馬とウマとデルタ。

競馬の反省や予想。たまにウマ娘。

今月、15万プラスの約束を。

 

 ついこのブログを書く一時間前程に、友人と〝今月15万プラスを出す〟という約束をしてしまったので、私も気合を入れて頑張りたいと思う。

 

 とはいえ、非常に難しい。夏競馬は今月重賞がG3しかない為、荒れやすいのは確かなのだけれど、それ故に人気がバラけて金額が跳ねにくくなっているから、大きく勝つコトは厳しい。

 

 それだから、やっぱり数をこなすべきかと思う。

 日曜のG3を二つこなして、しっかりと当て続けて今月を終える。

 

 先週先々週、そしてその前と続けて4週連続ほど惜しいところが続いていて、さらに原因もわかっているからして、希望が見えている為、こういった〝無理な約束〟は闘争心が沸き立って非常に良いのかなと思う。

 

 今回のブログは予想でもなんでもない、ただのしょうもない日記と化してしまったけれど、今月は頑張るぞ〜という、ふわりとした決意の記しでした。